どうも

お久しぶりです。

生きてます。


実は前の記事からバイクを買ったんですがね。

去年の9月にNinja250を買ったんですが、


今年の3月にZX-14Rを買ったわけでして。


まあ一時期は世界最速と呼ばれたバイクですね。
で、これに乗り換えた理由ってのを思ったんですが。




まあやっぱり自分がスピード狂ってだけかなと。



うん。



そもそもなんでバイクにしたかっていうと、
疾走感とかそういうのもあるんですが、
単純に車に比べて頭で考えたり、体を使って運転できるのが楽しいなあというところが
やっぱり良いのかなあと。

あと維持費安いしね。


まあそんなところです。
バイク乗りの人はどっか走りに行きましょう。