どうも

お久しぶりです。
生きてます。


こないだのGWくらいから教習所通い始めて先月中ごろに卒検通って


大型自動二輪の免許をとりました。
ちなみに免許センター行ったのは今日なんですけど。


これでハーレー乗れますね。



で、肝心のタマを何買うかで迷ったんですが、
リッターバイクだと常用するには取り回しがきついので
大型にも乗れるようになったわけなので400〜750あたりを
探そうかなと色々模索したところ。。。


Kawasaki Ninja 650というのがありました。
国内で販売してるのは250と400で中免限定ですが
650と1000は逆車になるそうで。
400と車格はほとんど変わらないけどパワーは1.5倍
くらいあるっていうので取り回しの良さとパンチの
強さがあるのではないかなーと邪推して今のところは
こいつを買うのを目標にしてます。




そいや夏コミも出ます。
頒布物情報は後日。


ついでにOrange Blossomとしての活動はこれが最後です。
たぶん。